忍者ブログ

豊田颯汰

エルメスhermes新しい手の扉は断固として流行の周の気風を決裁(添削,批判,注文)します

エルメスhermes新しい手の扉は断固として流行の周の気風を決裁(添削,批判,注文)します  
フランスのデザイナーchristophelemaireは秋季にあるをエルメスHermesに掌握して、このブランドになってjeanpaulgaultierの後の新しい1人のデザイナーを継ぎます。christophelemaireは1991初めで自分の男女の服装を設計して、そして7年前にでパリで第1度の流行するショーを発表しました。lemaireは2000年からlacosteを接収管理して、ブランドのデザイナーになって、そして改めてlacosteブランドを復興しました。http://www.brandceleb.net/hermes/
lemaireは流行する未来に対して自分のはっきりしていて非常に優れている見解を持っています:流行が後退を優雅で、簡潔で、質感がとすばらしいです。彼はこのように言います:“あなたは6ヶ月がいらないで一回の洋服だんすを替えて、あるいは一定の時間をあけて最新のデザイナーを買ってかばん、このような方法はとても浅いです。私が優雅だと感じるのはと自尊心を持つしっかり繋がったのです。”http://www.brandceleb.net/
以下はnymagのchristophelemaireに対する取材です。
nymag:lacosteを離れる決定は難しいではありませんか?
christophe lemaire:のはでもありません。エルメスHermesの招待を得て私がうれしく思うことができます。それは私の1つの夢で、かつと私は流行する理念についてたいへん合います。私はずっと簡潔で不朽な設計に対してたいへん興味を持ちます。
nymag:あなたはあなたがどうlacosteのあれらのブランドコピー日にいるのを評価するですか?
christophe lemaire:lacosteのイメージを変えることができて、ブランドを更に若い流行の消費者私を持つのがとても誇らしくさせます。私はlacosteブランドの市場の上の地位がとても独特だと思います:それは1つの普通なスポーツのブランドではなくて、1つの流行するブランドがでもありません。私はlacosteのショーの上で私とても良い表現この点を感じて、しかし商店とマーケティングのエルメスバーキンスーパーコピー鎖の上でこれっぽっちの理念を表現してやはり(それとも)とてもあるのが挑戦的です。
nymag:あなたの最も好きなデザイナーは誰ですか?
christophe lemaire:celineのデザイナーphoebephiloは私の最も好きなデザイナーで、私もとてもapieceapartの作品が好きです。
nymag:何があなたにt台上で再度自分の設計を展示するのを決定させるのですか?
christophe lemaire:私は多くの人がすべて私と私の初期の設計と私をlacosteの設計が関連させる、実は自分での設計この2、3年中でも変化したのがたくさんだと感じます。エルメス バーキン コピーこれは位置付けの私の設計の最も良い時期を再現するのです。
nymag:どんなの人はあなたの設計を着るのに適合しますか?
christophe lemaire:あれらが更に風格を重視するのが流行する人ではありません。私の設計の中にたくさん基本的なモデルがいて、あなたはその上自分のアイデアのことができて、自分の独特な味を開けます。
nymag:あなたはどう今統一する身なりの方法を評価するですか?
christophe lemaire:私は非常に嫌に6ヶ月が一回の洋服だんすの観点を替えるのが必要で、私は1人当たりがすべて自分の特色が見つかるべきだと感じます。

nymag:あなたはどう自分の個人の風格を形容するですか?
christophe lemaire:私はいろいろな中国、日本、インドのファッションと洋式の仕事着の組み合わせ自由を。
nymag:あなたは現在どんな種類の風格が好きですか?
christophe lemaire:私は私達が今1つの正常な認識まで(に)復帰するのをうれしく思います:高い品質、不朽で、簡潔な設計。私はひたすら贅沢品の奴隷とと同じに流行する女を求めると思います。今本当に如実に自尊心を持つ設計がとても必要です。
nymag:あなたはあれらの潮流が消えると感じますか?
christophe lemaire:私はたいへんボヘミアとロックの風格を飽きて、グラムの風格はヨモギと私も好きでないヒッピーがもあります。私は音楽、しかし本当にとても嫌なこのような浅い流行のロックの風格が好きです。purple雑誌の上の流行する紙面は私からすると冗談です。
nymag:どうしてですか?
christophe lemaire:とても浅いため、しかし彼らが装うのエルメスバッグ 種類が裏切り者彼らだのは実際にこの体系の最大の被害者です。
nymag:あなたの今最も買いたい単品はですか?
christophe lemaire:すばらしいエルメスhermニsキーホルダー。
nymag:あなたはすべての男がすべて1件のどんな単品があるべきだと感じますか?
christophelemaire:ひとペアはあなたに格好が良くてとても心地良い靴を感じさせます。
nymag:何はあなたが外出して必ず持ったのですか?
christophe lemaire:夏はひとペアの中国のスリッパで、冬はひとペアの革靴です。
PR

コメント

プロフィール

HN:
豊田颯汰
性別:
非公開

カテゴリー

P R